2022年冬 北見小公園イルミネーション特集!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日も北見市は湿った重たい雪が降り、市民の皆さんは除雪作業に追われる一日と

なりました。年末まで残り1週間で、こんなに重たい雪が降ったのは、記憶に無い

年と言えるでしょう。また、この先も28日までは雪が降り続く予報なので、暖かい

服装でお出かけ下さいね。さて、今年最後の写真は、小公園のイルミネーションを

ご覧頂きます。今年も12月1日からスタートして、来年2月末まで開催されている

イルミネーションですが、今年はLED電球の数も増やしての開催となっています。

この先も毎年パワーアップさせて開催する予定だそうですので、楽しみに撮影して

行きたいと思います。

では、本日夕方に撮影して、加工編集した写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 東横インオホーツク網走駅前・リニューアル特集Vo6!

  2. 毎月150万円以上を自動で稼ぐ顧客を新しく1人生み出したよって報告

  3. 2022年秋 飛騨高山特集Vo8!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP