2023年美幌峠で撮った夜明け&日の出特集Vo6!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇天ですが、最高気温が10度まで上がり雪解けが進んでいます。

午後からは今年初めての雨予報となっているので、更に雪解けが進んで行くと思います。

さて、今回は美幌峠で撮影した夜明けと日の出をご覧頂いていますが、6回目の本日は

太陽が昇り、峠の残雪をオレンジに輝かせているシーンをお届けします。撮影に行った

日は雲海こそ出ていませんでしたが、湖の周囲には薄いベールがかかっており、太陽の

光で照らされる中、日々時間が経過して行く事を改めて感じました。これからの時期は

動物達も活発に行動する様になり、湖の氷も溶けて暖かい春がやって来ます。皆さんも

是非こうした風景を見に行って欲しいと思います。では、本日の1枚をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. TwitterとFacebookページにオホツクネットを提携しました。

  2. 美幌峠から朝陽が昇る写真!

  3. 合同会社川瀬牧場の3月のおすすめ記事を勝手にピックアップしてみた

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP