2022年秋 飛騨高山特集Vo23!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は、最高気温がマイナス1度にしか上がらず、冷たい風も吹いていた

本当に寒い一日となりました。これから先も日々寒さが増して行くので、体調には

気を付けてお過ごし下さいね。さて、飛騨高山特集も23回目となった本日は、古い

街並みを散策しながら、食べ歩きした続編をお送りします。前回はみたらし団子を

食べたお話しでしたが、今回は飛騨牛の握りを食べたお話しです。飛騨牛の握りも

あちらこちらにお店がありますが、一番美味しいのは「こって牛」さんの握りです。

塩とタレ、軍艦の3個で1000円と少しお高めですが味は抜群でした。

テイクアウトのみのお店ですが、隣に休憩出来る場所があって、座って食べる事が

出来ました。私が買っていたら観光客の皆さんも行列を作り購入していました。

こうして、古い街並みを撮影しながら、美味しい物も食べてお腹も満たされた後は

酒蔵巡りに行ったのですが、そのお話しは、また時間のお楽しみです。

では、飛騨牛の握りの写真をご覧頂きます!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. こんなヤバい動画制作業者にお金を払うのもったいないよ、という話

  2. 3連休明けは高知旅行の写真をアップします!

  3. 旭川出張撮影・番外編Vol2!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP