北見市にある日本料理のお店「とこ丹」さんで美味探訪 最終回!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空が広がって気持ちの良い天気となっている様です。最高気温は

20度まで上がり過ごし易い一日になっているそうです。さて、今回は北見市にある

日本料理のお店「とこ丹」さんの特集をして来ましたが、本日で最終回となります。

とこ丹さんは、いつ行っても美味しい料理を出してくれて、次に行くのが楽しみに

なるお店です。また、このお店の名物が食事の締めに出てくる手打ちのお蕎麦です。

オープン当初は、このお蕎麦を目当てに行っていた方も多いと聞いています。

私もその一人でしたが、今はコース料理の締めでしか出て来ない、本当に美味しい

お蕎麦です。また、最後に出てくるデザートも自家製の物で、手の込んだ美味しい

デザートです。皆さんも家族や友人との食事、接待などでも是非ご来店頂きたいと

思います。では、最終回の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 先月の月次決算、成績が悪すぎてびびった話

  2. エゾノコリンゴの花をご紹介Vo4!

  3. 北洋銀行のネットバンクが話にならない件。北海道の景気後退を加速させてるとしか思えない

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP