湧別町五鹿山公園の桜も最終回!

今日も曇天から雨が降ったり止んだりの不安定な天気となっている北見地方です。

最高気温は23度と平年並みで推移して、一日が終了しそうな感じですね。さて、今回は

湧別町の五鹿山公園で満開になっていた桜をご覧頂いて来ましたが、本日で最終回となり

桜の写真は今年最後となります。今年は咲き始めが早く北見ではGW前に開花しました。

そして、咲いていた期間も短く1週間程度しか見る事が出来なかった年となりましたね。

気候が地球温暖化によって変化する中、花達も咲く時期がズレているのかもしれません。

来年はいつ頃咲くのか楽しみにしながら、各地に撮影に行きたいと思っています。

皆さんも是非各地にお花見にお出かけ頂き、楽しんで頂きたいと思います。また、桜が

綺麗に咲いている場所などの情報もあればお知らせ頂きたいと思いますので、宜しく

お願い致します。では、最終回は公園の木階段にあった芝桜の写真をご覧頂きます!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 高知旅行撮影日記Vo9!

  2. アジトで毎日繰り広げられる怪しい密談

  3. 北見市にある日本料理のお店「とこ丹」さんで美味探訪 Vo4!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP