撮影した商品のシズル感・伝わりますか〜!

今日も雲が多い中にも太陽の日差しが眩しく、暖かい一日になっている北見地方です。

最高気温は25度の予想で夏日となっています。明日は雨の予想で気温も少し下がり涼しく

なりそうです。しかし、その後は再び真夏日がやって来そうな気配、体調には気を付けて

お過ごし下さい。さて、今回も北日本物流さんから発売した『パイ包焼き』のPRをさせて

頂きます。フワフワのパイの中身を良く分かる様にして撮影した写真です。何度も撮って

一番良い物を採用して頂きました。味も抜群なパイ包焼き、見た目も美味しそうに見える

でしょうか?機会があれば是非注文して食べて下さいね!

f:id:photo0321:20210727121344j:plain

f:id:photo0321:20210727122352j:plain

上がホタテ入り、下がジャガイモ入りです。熱々で食べると良いですよ〜!

次回からはブログの内容が変わり、文化的なお話になります。是非おつきあい下さいね!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 今日は春の綺麗な花が登場します!

  2. 山本裕美子 新譜「民謡・タミノウタ」CD絶賛発売中Vo2!

  3. 8月札幌で満喫したランチとピアノライブ10!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP