2021年5月8~9日(土・日)端野町石倉交流センター(端野駅前)で、第2回Healing of Love ~心と体の癒し空間~が開催されます!

2021年5月8~9日(土・日)端野町石倉交流センター(端野駅前)で、

第2回 Healing of Love ~心と体の癒し空間~が開催されます!

2021年は「風の時代」
「風の時代」では「風」が目に見えないように、情報や知識など形のないもの、伝達や教育などが重視され、人々は何より「知る」ことを求めていくことになると言われています。

第2回より参加店が増え、オホーツクでもこんなに多くの方が

個人で情報発信していることを知りました!

同じ町内の開催なので、時間を作って「Healig of Love」にふらっと遊びに行きたいと思います!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 一緒にテレビに出演しませんか?【オホーツク管内の事業主様。通販してるとテレビ出演の相性いい気がする】

  2. インフィールドワイナリーに集結した旧車達!

  3. 未来ファームさんのすごいところ【ワイン直売×自社和牛飼育×レストラン×オホーツク食材】日本唯一の和牛農家

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP