今年度の小規模事業者持続化補助金<低感染リスク型ビジネス枠>では、補助対象経費として移動販売車両の購入費用等が明記されました!

通常、補助金の対象経費として、目的外使用になり得る汎用性が高いもの(例:車両、パソコン、タブレットPC及び周辺機器)は認められません。

しかし、今年度の小規模事業者持続化補助金<低感染リスク型ビジネス枠>では、補助対象経費として移動販売車両の購入費用が明記されました。

感染拡大防止のための対人接触機会の減少を図るために、補助金を活用した移動販売車両の導入も視野に入れてみてはいかがでしょうか?

新型コロナウイルス感染症に対する国の支援策の情報等を
公式LINEアカウントで定期的に配信しています。
最新の情報が必要とお考えの方は、是非下記から登録下さい。

https://lin.ee/2M6zgar

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 4.1万人フォロワーのラジオ番組「耳で読むビジネス書【耳ビジ】」出演直前にゲスト出演させていただきました

  2. オホーツク地方【北見市・紋別市・網走市・オホーツク地区の市区町村】の事業者が無料で使える道内最大級の情報サイト、オホツク.netの仕組み

  3. 美月の世界展

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP