【無料開催】5月16日(日)14時半から「倒産直前に気づいても遅い。地方企業が生き残る最新WEB活用方法」

こんにちは、株式会社エグゼクティブマーケティングジャパン代表取締役の深作浩一郎です。

5月16日(日)14時半から、オホツクネット登録事業主向けの無料WEBセミナーを開催します。
開催日は無料で開催します、が当日喋った内容は後日有料販売をしますのでふるってご参加ください。
一応、セミナー平均参加価格は1万円〜10万円程度で、2時間くらいのセミナーを喋ることが多いです。ご了承ください。

目次

無料開催!「倒産直前に気づいても遅い。地方企業が生き残る最新WEB活用方法」


・そもそもブログ記事はじめWEBメディアを所有する意味とは?
・開設2ヶ月ですでに自動で生まれはじめた利益の特徴
・どんなビジネスも楽しくなって勝手にwebから儲かるようになるコツをいくつか共有
・金銭的利益および自動集客方法の具体的事例
・私=深作浩一郎の事例
・キャラクターブランディング活用法
・求人採用への活用法
・自社紹介への活用法
・これまでアップされてるブログ記事のフィードバック
・WEB業界の都会と地方の現実、そして解決策
・北海道全域の事業主がしないといけない「正しいWEB対策」最新版を各社別に提案

注意事項:今回の無料WEBセミナーに参加できる方々の条件は「オホツクネットへの事業主登録をしている方」です。
登録は完全無料。今後も1円も払う必要なくオホツクネットの活用方法および最新WEB成功事例(と世の企業がやりがちな失敗事例)を今回の無料WEBセミナーをはじめ今後の無料コンテンツで学ぶことが可能ですので今すぐ以下から登録をしてください。

今回の収録映像は後日、数万円で販売予定です


※前回のWEBセミナーイメージ図

今回、開催した動画は後日研修用資料として有料販売予定です。
弊社の過去セミナー映像は最低でも数千円〜数十万円で販売していますので、おそらく今回も数万円前後での有料販売を目指します。

当日参加いただく方は、無料で閲覧することができます。
せっかくの機会ですので是非ご参加ください。

お金ではない「やりがい」で北海道を盛り上げたいと思ってるので、1円もいりません。
私の喋る話や気付きをヒントにして、ビジネスの正しい拡大を進めていただければ幸いです。

注意事項:今回の無料WEBセミナーに参加できる方々の条件は「オホツクネットへの事業主登録をしている方」です。
登録は完全無料。今後も1円も払う必要なくオホツクネットの活用方法および最新WEB成功事例(と世の企業がやりがちな失敗事例)を今回の無料WEBセミナーをはじめ今後の無料コンテンツで学ぶことが可能ですので今すぐ以下から登録をしてください。

2021年5月16日(日)14時半から参加して受講するには?

参加者様だけにzoomのURLを送付しております。
当日までに送付しますのでご安心ください。
まずは、事業主登録をしておいてください。登録後、当日の案内をさせていただきます。

▼当日のタイムスケジュール

以下、16日のタイムスケジュールです、

14時半:ノウハウ解説スタート
※途中入室も自動で入場可。発言はミュートになっていますのでご安心ください。チャットなど挨拶不要です。
※今後の教材として私だけ映る形式で撮影させていただきます。
15時:上記終了後、質疑応答10分目安。その後休憩10分目安
15時半予定:補助金の正しい活用方法について
16時:終了

以上です。

まずは企業様は無料登録をお願いいたします

今回のテーマで喋るのは、最初で最後です。
弊社は二度手間が嫌いな生産性および皆様の時間効率を重視する会社です。
よって、何度も同じテーマで喋ることは絶対にないので、聞き逃さないように参加をお願いいたします。

すでに数社様の参加が確定しているようです。
その学びへの貪欲な姿勢は素晴らしいと思います。

参考になる話ができるように取り組みますので、よろしくお願いいたします。

当日までに参加者様だけにzoomのURLを送付しますのでご安心ください。
まずは、事業主登録をしておいてください。
登録後、おって当日の案内をさせていただきます。

株式会社エグゼクティブマーケティングジャパン代表取締役
深作浩一郎

▼追伸.無料プレゼントを用意してます。受け取ってくれませんか?


最後まで私のビジネス系記事を読んでくださったあなたと私はもしかすると思考回路や価値観、働き方の目指す先が近しいかもしれません。
そんな相性がいいかもしれないあなたに、私から特別な無料プレゼントを用意しています。

私の無料メルマガに登録していただくことで、オンラインを「これでもか!」と操って
収入と利益を増やすけど、働く時間も減っていく。

そんな新しい時代にも生き残り続けるスキルと具体的な対応策を無料プレゼントしています。

スパムメールの類は一切お届けしていません。
一応、私は日本一のメールセールスの実績や、社長をランダムに1000人集めたときに経営が一番上手な実績と数字を叩き出しているので、私の喋る話は、ビジネスに興味があるあなたには面白い話が多めだと思います。

もし面白いと思っていただけなければ、いつでも解除できますw
なので安心して以下のバナーか、ブログか、リンクから飛んで私の無料メルマガに登録いただき、登録後即受け取れる最新ノウハウ系プレゼントをお受け取りいただければと思います。


深作浩一郎の「好きを仕事にする方法」を背中で見せ続けるブログ #好きを仕事にする方法 を叶えるヒント共有型ブログ

無料メルマガはこちらからか以下画像からどうぞ!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 自然が創り出した氷の造形美!

  2. ミントロードにも沢山の菊が飾られています!

  3. FMあばしりのカフェはクリスマスのイラスト!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP