網走出張に備えてレッドブル新作のパープルを貰ったけど甘すぎて飲めない件

こんにちは、深作浩一郎です。

本日から網走2泊3日。
札幌が誇る国内トップシェフの友人と遊b、、、現地の視察としてクライアントの農園などを視察出張しにいくのですが出張前日最後の仕事の景気づけとして「翼を授かろう」と思い、試供品でもらった数量限定のレッドブルの新作を飲んでみました。

アジトへのコラム投稿でも「レッドブルパープルをコンビニローソンでも無料でもらえたから飲んだが全部飲みきれない件」と題して投稿済み。

目次

レッドブル新作のパープル


レッドブルパープルなる紫色のドリンク、期間限定とパッケージには書かれています。
ローソンのウーバーイーツ経由の注文で無料特典として、試供品?ついでにレッドブルパープルをもらえました。
多分レッドブルパープルの発売直後のキャンペーンだからかな。
ぜひ、お近くのウーバーイーツでお試しください。

私のウーバーイーツIDは
eats-swp3d2czue
です。
ウーバーイーツへの登録がまだの場合、私のコードで是非インストールしてみてください。
私の紹介ID経由だと、多分お互い多めに紹介報酬もらえるのでよろしくどうぞ。
この記事に「登録しました」とコメント残してもらえればお礼します。メールアドレスは表示されませんのでご安心を。

レッドブルパープル飲んだ結果www

結論、一口飲んでだめでした。
全部飲めない。w

舌に残り続けるダルっとした甘みが無理、となり破棄することに。
もったいねーとは思いながらも無理なもんは無理。

アジトに誰かいれば、紙コップで一口だけもらって、他全部あげれたんですけどね。残念。

20代後半までエナジードリンク大好き人間だったのに

私も20代後半くらいまで、この手のエナジードリンクを飲んでましたが、
たった数年、外食でも自炊でも口にいれるもののクオリティを高めてきただけでこうも身体が変わるのか、と驚きでした。

この記事も、レッドブルパープルを飲む前は

「レッドブルやっぱ美味いわw」

「日々の健康的な生活をしているからこそ、たまの不健康な生活が最高に楽しい」

「だから心身ともに充実させて不健康な遊びのために健康的に過ごそう!」

みたいな構成の記事にする予定でしたが、まんまと狂いました。

一流の食事ばかりしていると自然と人工甘味料を受け付けなくなる、はホント

私はこれまでの頑張りもあり、ありがたいことに、人よりもイイもの食って、飲んで、健康的に、毎日楽しく生きていると思います。

でもって20代後半くらいまでは
エナジードリンクを毎日飲むわけではないですが
進んで買うこともありました。

飲んで、美味しいし、シュワシュワ感とカフェイン摂取感が身体に効いてる”気”がして元気になる感じ。
そして何より「エナジードリンク飲んでる俺カッコいい感」を醸し出すための飲料会社のマーケティング戦略にどっぷりと浸かっていたわけですが、自分の口にはいり、身体に吸収され、排便されるものに、外食・自炊問わず食材から飲み物までこだわりはじめると、数年がかりで受け付けない身体になるみたいです。

ある意味、健康な証ですが、「うぇーいw身体に悪いことして最高w」とイキる系のことができない身体にもなってきていると実感して我ながら衝撃です。
もうレッドブルウォッカを飲むこともできなくなるのか、という寂しい感じすらも得ていますので、レッドブルやエナジードリンク大好きな方々もいずれ人生ステージが高まるにつれて私のような寂しい体験をすることがあると前提に、今この瞬間のエナジードリンクを楽しんでいただければ幸いです。

ということで
本日からの網走出張2泊3日も自然派の極みオブ極みのミシュランの星をも獲得する国内トップシェフ「タテオカタケシ」さんとの出張なので
タテオカさんいわく、滞在先のホテルにワインをたくさん送っている手配をしているとか。。。

私たちは一緒に飲むときは当然のように毎度vioワインですが日頃の食べ飲むの習慣や、付き合う人間によって、身体と心ができあがっていくということの参考事例になれば嬉しいです。。

※vioワインとは
ビオ・ワインとは出来る限り自然のままの製法で作られたワインであり、 自然派ワイン、ヴァン・ナチュールとも呼ばれる。 原料となるブドウは、農薬や化学肥料が使用されない有機農法で育成されることが前提となり、 醸造過程においても後述する様々な条件が求められる。
引用:wikipedia

北海道人のビジネスパーソンは、思考回路から強い起業家体質になっていただきたいので、「北海道オンラインアジト」への参加お待ちしています。1日わずか100円かからずにありとあらゆる非日常人生体験とスキルを身につけることができる最高の環境を用意してお待ちしています。

北海道オンラインアジトに参加して、仕事も遊びも異次元レベルで充実させる

深作浩一郎

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. くぼっち・こん太二人会

  2. 津別が生んだ日本の歌姫・山本裕美子CD発売の続報!

  3. 2022年F1日本GPが3年ぶりに開催Vo3!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP