網走で隙間時間に働けるアルバイト【学歴不要】【面接なし】

こんにちは、オホツクネットの「ほっつくアザラシ」です。

 

今回は、網走でもできる、隙間時間で働いて稼ぐことができるアルバイトを紹介していきます。学歴不要で、面接もないのでされでもいつでもどこでも始めることが可能です。効率よく大きなお金をすき間時間で稼ぐ方法もご紹介しますので是非最後までご覧ください。

 

通学時間や通勤時間、また暇な時間が合った際に、この時間でもっと何かできたらなぁと考えたことのある人は多いと思います。それではさっそく、網走でもできる隙間時間で効率よく稼げるアルバイトを紹介していきます。

 

網走でもできる隙間時間で稼げるアルバイト

自己アフィリエイト(セルフバック)

自己アフィリエイトとは、アフィリエイトで紹介できる商品を、自分で購入することで報酬が入る仕組みのことを言います。通常のブログなどのアフィリエイトでは、自分のブログやインスタグラムなどのSNSで商品の広告を掲載して、読者やフォロワーが「広告をクリックして商品購入した際」に報酬が発生します。一方で自己アフィリエイトでは、「自分が紹介している商品を自分で購入しても報酬が発生」するという仕組みになっています。

 

網走でできる自己アフィリエイト(セルフバック)アルバイトを探す

 

アンケートモニターやポイントサイト

アンケートモニターとは自身の会員登録完了後、アンケートや調査に参加することで、ポイントや現金謝礼が気軽なアルバイト感覚で手に入るものです。

今注目されている副業の一つで、スキルや専門知識は一切不要なのが特徴です。誰でも、どこでもやることができてパソコンや スマホがあれば、いつでもどこでも始めることができ、登録も無料です。

アンケートに答えるだけでポイントがもらえるの?と思うかもしれませんが、この世の中には多くの種類の商品・サービスが存在していて、消費者のニーズに合った商品やサービスを作るために企業は市場調査を行い、ニーズの把握を行います。なので、私たちの何気ない意見やアンケートは企業にとってはそれだけの価値があるものということになります。

アンケートモニターにもいくつか種類があります。

WEBアンケート インターネット上のアンケートのみで完結する調査です。所要時間は短いため、獲得できるポイント数は少ないですが、いつでもどこでも参加することが可能です。
座談会(グループインタビュー) 5~6名程度で集まって、司会者に従って普段感じていることや正直な要望などを答える。所要時間は1時間半~2時間程度で、6,000~1万5,000円程度の高額な現金謝礼となることがほとんどです。
会場調査 ほとんどが新商品を試食・試飲・試用で、紙のアンケートに答えるものです。30分~1時間程度で2,000~5,000円の現金謝礼です。
個別インタビュー(デプスインタビュー) インタビュアーとアンケートモニターの1対1で行われるインタビュー調査です。1対1で行われるため、座談会よりも企業側が聞きたいことを深掘りできるため、様々なことを伺っていきます。8,000~20,000円の高額な現金謝礼が期待できます。
商品モニター(ホームユーステスト) 自宅に新商品の食品や化粧品などが届き、その試用アンケートに答え流るものです。500~2,000円程度の謝礼ですが、新商品をいち早くに利用することが可能になります。
郵送調査(郵送アンケート) 自宅に紙のアンケート用紙を郵送してもらい、回答後返送するものです。500~1,000円程度の謝礼です。
ミステリーショッパー(覆面調査) 一般のお客になりすまして特定の店舗の接客やサービス等決められた項目をチェックするものです。かかった飲食代、または数千円の謝礼です。
モニターサンプリング 商品サンプルを無料で使い、利用後の感想などを答えます。数百円程度の謝礼がほとんどです。

 

アンケートモニターに似た様な仕組みにポイントサイトやポイントアプリがあります。

ポイントサイトやポイントアプリがあります。ポイントサイトとは、サイト内の「広告」を利用することでポイントがもらえるサービスのことです。

広告の種類は様々で、商品の購入や会員登録、クレジットカードの作成(無料でできる)からアプリのダウンロードなどです。サイトやアプリ内で貯まったポイントは、ポイントとして使えるだけでなく、現金やプリペイドカード(アップルやアマゾンの商品券)にも交換できるため一般的には「お小遣いサイト」や「お小遣いアプリ」とも呼ばれています。

ポイントの付与の仕組みは、企業がお金を払って広告を出向して、広告費の一部が利用者(私たち)に還元されるというものです。

ポイントサイトやポイントアプリで稼ぐことのできる金額はどれだけ頑張っても月に数千円〜数万円程度です。友達紹介などでもっと多くのポイントを貯めることもできますが、隙間時間に一人でできる範囲はこれくらいでしょう。

隙間時間を潰してポイントを稼ぐという面では、かなり優秀な循環になっています。隙間時間に何もやることがなく、やる気もあまり湧かないという方は手始めにやってみてもいいかもしれませんね。

 

網走でできるアンケートモニターのアルバイトを探す

 

物販ビジネス、せどり、転売など

現在物販やせどりといった言葉がネットには乱雑しています。「物販」とは「形のある物を販売する」という意味です。コンサートやライブ会場でのグッズ販売を「物販」と言うように、「物販」は「オリジナルの商品を販売する」という意味で使われる場合が多いです。

巷で最近よく耳にする「物販ビジネス」は、オリジナルの商品というよりは、転売やせどりのことを意味するものとして認識されています。

「転売」とは、小売店などで購入した商品に利益を乗せてそのまま販売することです。
よく聞く「せどり」はこの転売に含まれます。

物販ビジネスの仕入れ先も販売先も、大きくは「国内」と「海外」に分かれます。物販ビジネスの種類は主に4つに分けることができます。

・国内仕入れ、国内販売
・国内仕入れ、海外販売
・海外仕入れ、国内販売
・海外仕入れ、海外販売

この中で最も簡単に始められ、実際に稼いでいる方が多いのは「輸入転売」です。これは海外仕入れ・国内販売で、海外から輸入して仕入れた商品をそのまま日本のAmazonやメルカリなどで販売するやり方です。

よく聞くのは中国輸入というものです。中国輸入は安く仕入れられることが最大の魅力で、高い利益率を見込めるのが特徴です。

この中国輸入をはじめとした物販のセミナーや情報は現在ネット上に数が多すぎて、どこで学べばいいかわからない方もたくさんいると思います。中には騙して来るような方や、価値のない情報を売っている方などもいるので、まずは自分のできる範囲で調べて、仕組みなどから学ぶことをお勧めします。

 

物販ビジネスはすき間時間で効率よく稼ぐことはできますが、作業量が多くプライベートの時間や休みの時間を大幅に削ることにもなり得ます。自分の時間に余裕のある方や、忙しくてもいいという方は調べてみてもいいかもしれません。

網走でもできる物販ビジネスについて調べる

 

ココナラなどのクラウドサービス

クラウドサービスを利用してウェブ上で仕事を依頼したり、請負ったりすることが可能です。

クラウドサービスに会員登録(無料)をして、仕事を探して応募できます。仕事内容は多種多様で、ウェブライターや音声や動画などの書き起こし、動画編集など需要がある限り無限に仕事があります。

クラウドサービスのほうが他のアルバイトなどと比べ単価は高く、お金を稼ぎやすいです。

いちばんの特徴は仕事をしていくうちにスキルが身につくので更に高い案件に応募できるところです。意欲の高い方は是非ご活用ください。

クラウドワークスですき間時間にできるアルバイトを探す

ココナラですき間時間にできるアルバイトを探す

最近ではココナラだと動画編集の案件や簡単な翻訳や記事の執筆、動画の声当てのお仕事など、新しい今の時代にあったスキルが身につく仕事がたくさん募集されています。

(ココナラより引用)

ただお金を稼ぐために働くのではなく、スキルやノウハウを身につけ、お金以外のものも稼ぐことが大切かもしれませんね。学生や社会人の自分の価値を高めたいという方には自分のスキルをあげながら働くという働く方は今後につながるのでオススメです。

 

 

網走でもできる、すき間時間で働きながら学びたい大学生や社会人は北海道オンラインアジトへ!

バイトを探していて、時給をもっと上げたいと思うことはあると思います。

時給を上げるなんて無理、そう思うかもしれませんが、自分自身のスキルや仕事の速さ次第では時給はいくらでも上げることができます。

誰かに雇ってもらい、その社員や店員として働くと、やはりもらえる給料に限界があります。働けば働くほどに、自分自身の仕事が洗礼され、効率も上がってもらえる給料も増えることは本来当たり前のことですが、今の世の中では、自分の時間をお金に変えて売っているのが現状です。

いくら仕事が早くなっても、やる仕事が増えるだけ、毎日同じようなことを繰り返しているだけでは、時給は一向に上がっていきません。

働くことへの不安、将来への漠然とした不安がある方は実用的なスキルを身につけることで、人生の選択肢が大幅に広がり、自分の時給を大幅に上げることができます。

そんな実用的なスキルを効率良く、最短ルートで、何よりオンラインで北海道のどこにいても学べるオンラインサロンが北海道オンラインアジトです。

北海道オンラインアジト主催の深作浩一郎は、過去に自社完結型のオンラインサロンにて月1万円の会員を累計1,000名以上を一人で集客、数年に渡り指導運営。築き上げたノウハウと、北海道に舞い戻り出会った方々とともに「地方創生・北海道還元プロジェクト」として、初のクラウドファンディングに挑戦。


これまでの経験を北海道に還元し、変革と改革を巻き起こすための「仲間」をオープンメディアにて募集することにしました。

北海道オンラインアジトでは現在オホーツク地域でオンラインで完結する稼ぎ方のノウハウを指導中。

北海道オンラインアジトは北海道人の「好きを仕事にする」を実現させることに特化したオンラインサロン。2020年11月から札幌市中心部にメンバーだけが0円で利用し放題の完全会員制コワーキングスペースを新オープン。ドリンク飲み放題、充電し放題、wifi使い放題、最先端オンラインビジネス教材をも完備する最先端の起業家コミュニティです。

オンラインで稼げるノウハウや後続的に使えるスキルを学ぶことができます。日本のどこにいても、地域的なハンデもなく在宅で働くスキルが身につきます。

 

北海道クリエイティブサロンへの最安値はこちらをクリックorタップ

 

北海道オンラインアジトの特徴

特徴1:荒れにくいコミュニティ

不平不満や足りないものを他者に求めたり、自分の足りなさを棚に上げ他者を批判するようなダサい人間ではなく、自己責任力のある精神が成熟している紳士と淑女によって運営されるのがHOAの考え方です。また主宰の深作浩一郎が過去に1万円以上のオンラインサロンを自社システムで数年以上運営しているため運営ノウハウや秩序が保たれる仕組みは構築済み。安心安全で人間力の高い成熟した方々だけが参加をするので、安かろう悪かろうの格安コミュニティや、無料参加できるコミュニティと比べると参加メンバーの質が高いのが特徴です。よって炎上など荒れるケースはほぼ皆無です。精神が成熟している真の意味の「大人」が参加する構成と募集文章になっているので、結果平和なコミュニティでいながら北海道愛が最高レベルのコミュニティが完成しています。

 

北海道クリエイティブサロンへの最安値はこちらをクリックorタップ

 

特徴2:人数に比例し専門の課題を解決し新規事業にするグループを作っていきます
いずれはメンバーの中でも興味感心の強い方々を細分化し、より専門的に議論討論プロジェクト開発をすすめる専用グループを準備したいと思いますが、まずはコンテンツ数と優秀なメンバーが揃いきるまでは本ページに公開しているコミュニティコンテンツを用意しております。

「自分のやりたい事に該当するコミュニティがないから活動できない、コミュニティを新設して欲しい」というリクエストも、創設直後の今だからこそ実現しやすい環境が整ってるともいえるでしょう。
例:滝川産の鴨肉が今年と来年は余りそう、せっかくなので新商品化したく食品開発専門グループを作って欲しい

 

北海道クリエイティブサロンへの最安値はこちらをクリックorタップ

 

特徴3:地方支部を作り地方創生を全メンバーで応援します
HOAでは地方各エリア別で支部を設け地方での活動の活性化を図ることを検討しています。運営都合上、札幌市が中心となりますが、各エリアにはメンバーの活動支援となる支部予算の支給や地方イベントの開催権などを与えており、実質的に個人のやる気と行動力さえあれば場所を問わずに活動できる仕組みになっております。
「自分の住む地区にはメンバーが少ないのではないか」「札幌とは距離のある場所だから、、、」とできない理由を並べるだけの人は、これから先の人生も何も進化なく変わることがないでしょう。
「メンバーが少なければ目立ってアイデアを実現させるチャンス!」とポジティブに捉えることができる方々こそが質の高いコミュニティでもあるHOAには向いているかと思います。

 

北海道クリエイティブサロンへの最安値はこちらをクリックorタップ

 

特徴4:イベントの充実、ときにはオンライン飲み会も。
HOAでは不定期ながらも高頻度にて何かしらのイベントが開催されています。各種勉強会、セミナー、体験会、スポーツ、アート、食事会、飲み会などなど内容も様々。今後は新メンバー歓迎パーティやWEB飲み会など、ビジネスだけでなく遊びに関しても新規メンバーが参加しやすくなるイベントも考えています。それこそHOA内でイベントを積極主催することで行動力をアピールし、思わぬ繋がりやアイデア実現に結びついたり、北海道内で有名になることも可能。ビジネスを楽しみ、遊びも楽しむ。多様性ある生涯学習を求める方々にはうってつけのコミュニティがHOAになります。

特徴5:人間力が高く属性の良いメンバー
入会してみたはいいものの実際なにをしていいのか分からないという新規メンバーは、どのようなコミュニティにおいても意外と多いもの。しかし、これはHOAに限らず、人類史上、全世界全コミュニティにおいて同じ流れが続いているもの。では、コミュニティ内でやりたい事を見つけHOAをフル活用できるようになる方々と、なにも変わらずな毎日を過ごしてしまう人の差はなんでしょうか?結論、違いはとてもシンプルです。
ズバリ、なんでもいいからイベントに参加しHOA内に知り合い・友達を作ることです。誘われるまで動かないのではなく、まずは興味があることを発信してみましょう。「興味があることがわからないです!」という気持ちを表明するのも、一つの発信です。あなたの気持ちが周りのメンバーに伝わり、心温かいメンバーが声をかけてくれるはず。
「北海道が心底大好き」という共通の価値観があるコミュニティだからこそ、そこから新しい興味関心事が生まれていくものです。まずは現状の狭い視野を捨ててとにかく参加してみる。そうすることで多くのメンバーと繋がりを持つことができ、その繋がりがまた新たなきっかけを生み出してくれます。

北海道クリエイティブサロンへの最安値はこちらをクリックorタップ

 

北海道オンラインアジトの参加をお待ちしています。

それではまた。

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 【例文あり】どうでもいいブログ報告なのに勝手に優良顧客だけがゴソッと集まる方法

  2. 東京出張中。49階高層オフィスにて次作出版の打ち合わせなう

  3. 1円もお金をかけず、自分の実働時間0分で、毎月120万PVを稼ぐWEBサイトを作ったノウハウその1

  1. 荻原敏様【行政書士荻原事務所】の3月のおすすめ記事を勝手にピックアップしてみた

  2. 東京出張中。49階高層オフィスにて次作出版の打ち合わせなう

  3. アクセスが増えるタイトルの作り方

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP