長距離も楽々♪運転の仕方

久々に体の使い方動画を公開しました♪

今回のテーマは「車の運転」

片道1時間半&峠越えの運転で週に3回、遠軽の稽古に参加される方がいらっしゃるのですが、

もともと長距離運転はしたことない(冬道はなおさら)。
緊張して運転していたら、力が入りすぎて、二の腕についてほしくない筋肉がついてしまった!!

という相談を受け、動画の通りに運転の仕方を指導。

その結果

冬道が怖いから、冬の間はお休みしますと言っていたのに、休まず通ってきたり

二の腕が元通りスリムになって、肩こりが無くなり

スリップして、雪に突っ込んでしまったときも落ち着いて脱出できたそうです。(以前だったら、絶対にパニックになっていたとのこと)

落ち着いて、力みのない状態がどれだけ強いのかも、なぜか私が投げられながら検証しています😆

よかったら、参考にしてくださいね~!!

そして、チャンネル登録よろしくお願いします!!

登録者数300人達成です♪

【体の使い方】運転の仕方

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 小田真嘉氏メルマガ【成長のヒント】の5月19日投稿をシェアします。

  2. 無料動画マニュアルプレゼント。パソコン・スマホ一つで旅をしながらビジネスをすることに憧れるけど、手法も手段も知らないあなたへ

  3. 高知旅行撮影日記Vo13!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP