体の使い方YouTube

こんにちは!
遠軽町の合氣道教室「あいきのまなびや」代表・久保田(くぼっち)です!
こちらのブログでも、毎回、動画を貼りつけていますが、
あいきのまなびやはYouTubeチャンネルを持っています。
↓YouTubeチャンネルです。ご登録いただけたら嬉しいです♪
あいきのまなびや – YouTube
以前は、手当たり次第に色々と投稿しておりましたが、
最近になって、やっと動画の編集を覚え、YouTubeっぽくなってきました。
そんなYouTube動画の新作がこちら

【体の使い方】ビンの開け方 – YouTube
日常の色んな動作について説明している「体の使い方」シリーズです。
このシリーズでは、実践的な動きと、なぜか応用編で合氣道の演武まで行っています。
過去に発表したものは
・雪かき
・雑巾がけ
・歩き方
・子供の抱き方
・物の持ち方
・握り方
・掃除機のかけ方
・ママさんダンプ
・電話のかけ方
・餅つき
・階段の上り方
・靴のそろえ方
と、実際に日常に直結したものばかり
よかったら、参考にしてくださいね。
そして、この動きについて知りたい!というリクエストがあれば、ぜひお知らせください
それでは、また!!
↓あいきのまなびやHP
ホーム | manabiya (wixsite.com)
あいきのまなびや
久保田雅士(くぼっち)

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 恋が愛に変わる場所・南国モルディブ特集!

  2. 北のアルプ美術館 30周年イベントVo4!

  3. 恋愛とビジネスの共通点【北見網走紋別オホーツク地方の男女の出会いや恋愛事情の悩みとビジネスについて】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP