景色の見える音楽会・守時タツミさんピアノライブ最終回!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は久しぶりの青空となり、最高気温も24度まで上がる予報となっています。

明日は27度の予報で暑い一日になりそうなので、水分補給を欠かさずにお過ごし下さい。

さて、今回は守時さんのピアノライブの様子をお届けしましたが、本日で最終回です。

様々な活動を行いながら、全国各地でライブを展開している守時さんですが、写真家の

山 崎  一さんとMOTTAINAI SOUNDの収録も世界各地でも行っています。その数は何と

78ヶ所以上にも上っていて、動画の撮影と共に自然の音も収録されて、CDは勿論の事

ライブにお越し頂いたお客様には、ピアノの音と共に素晴らしい自然風景をご覧頂いて

います。この先も行った事のない場所で風景の撮影をし、聴いた事のない音を収録して、

素晴らしいライブを行ってくれると思いますので、次回も期待して待ちたいと思います。

また、今回は「景色の見える音楽会」をタイトルにしましたが、これは守時さんが普段

からライブで使われている言葉で、正式には〜自然の音に包まれたピアノコンサート・

「耳をすまして」〜 景色の見える音楽会 となります。会場にお越し頂いたお客様には

パンフレットをお渡ししていますが、その表紙に印刷されている言葉です。北見市では

年に1度のコンサートですが、今年聴き逃した方は、来年こそ素晴らしいピアノの音と

綺麗な映像、そして自然の音を体感しに来て下さいね。

では、最終回の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 12月30日 今年最後のブログ更新です!

  2. LEDの工事とコロナの抗菌コーティングを施工!

  3. 常呂の海岸で撮影した流氷初日Vol3!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP