2023年北見神社秋季例大祭!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇天で、涼しい天気となっています。最高気温は22度の予想です。

昼間は暖かい気温ですが、夕方になると寒く感じます。今年はオホーツクも紅葉が

遅くなっていて、もう少し先になる様ですね。きっとこの先、一気に色付き一瞬で

散って行くのだと思いますので、見逃さない様に楽しみましょう。

さて、あっと言う間に9月も最終週となりましたが、今回は北見神社秋季例大祭

写真をアップして行きます。今月中旬に街の中を練り歩いた神輿などをご覧頂き、

賑やかだった例大祭を振り返ってみます。コロナ禍で何年か中止になっていた練り

歩きですが、今年は街が賑やかさを取り戻した例大祭でした。私も色々なシーンを

撮りましたので、日替わりでご覧頂きます。では、最初の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 山本裕美子プロフィール写真撮影の舞台裏Vo2!

  2. 東横イン旭川駅前一条通・出張撮影特集Vol 10!

  3. 夜空に輝く流星群も今回が最終回です!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP