常呂の海岸で撮影した流氷初日!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は細かい雪が舞い、冷たい強風も吹く荒れた天気になっています。

現在は晴れて来ていますが、今日一杯は変わりやすい天気にご注意下さい。さて、今回は

今年最初の流氷写真をご覧頂きます。撮影当日は常呂と網走で流氷初日を迎えました。

今年は例年より13日早く、昨年より19日も早い流氷初日となって、常呂の海岸には沢山の

方が集まり写真を撮っていました。この日は天気も良く青空が広がっていましたが、波が

高く海岸に打ち上がった氷で大きな飛沫が上がっていました。また、翌日には接岸初日を

迎えましたが、風の影響ですぐに沖に出てしまいました。現在は海岸からびっしり接岸し

流氷の海原が楽しめると思います。今年は例年より若干長く流氷を楽しめると思うので、

是非見に行って欲しいと思います。では、本日の1枚をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 能取岬では氷泥も観る事が出来ました!

  2. 今日も暖かい一日になっています!

  3. 本日(3/20)、明日とワインショップを営業しております!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP