5月17日月曜日・丘の1本桜をご覧下さい!

今週は雨の朝でスタートした北見地方です。最高気温は15度でしたが、肌寒く感じる朝と

なりました。明日は午前中から青空が戻り暖かくなりそうな予報です。さて、先週は桜の

アップ写真をご覧頂きましたが、今週は丘に咲く1本桜を風景としてご覧頂きます。

撮影した場所は私有地の為、お教えする事は出来ませんので、写真でお楽しみ下さい。

この日は天気も良く暖かい一日となり絶好の撮影日和でした。この場所は以前から知って

いましたが、桜の満開時期に青空で撮影出来たのは初めてでした。丘と桜の向こう側には

オホーツク海も見える絶好のロケーションです。テレビや映画のロケ地になっても良いと

思える程の場所だと思います。では、桜の風景をお楽しみ下さい!

f:id:photo0321:20210507122431j:plain                                  桜の木がバランスの悪い形ですが、広大なオホーツクの風景としては良いと思います。

明日は私有地の入り口手前から撮影した桜並木をご覧頂くのでお楽しみに!

 

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. ♪空を飛ぶ鳥のように野を駆ける風のように!

  2. 温根湯森のコンサートが3年ぶりに開催Vo3!

  3. 夜空に輝く流星群も今回が最終回です!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP