2023年秋 弟子屈ペケレ山登山・前編!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空が広がり気持ちの良い天気になっています。最高気温は13度と低めで

推移していますね。10日ぐらいまでは気温の変化が大きい日が続きそうなので、体調には

気を付けてお過ごし下さいね。さて、今回は今月初旬に登った弟子屈のペケレ山の話題を

お届けします。今回一緒に登ったのは、異業種交流会と言うグループの仲間達です。

このグループでは年に何回かランチ会を開催し、お互いの仕事に関するPRをしています。

その中でも自然が大好きなメンバーが集まり、初心者でも登れる山をチョイスし開催して

います。今回は2回目でしたが、8名のメンバーで楽しく登って来ました。当日は朝から

北見を出発し休憩を取りながら、現地までドライブも楽しみながらの行程でした。

午前中の早い時間に現地到着し、そこから1時間半の登山で山頂に到着、ランチタイムを

挟んで下山、全員が満足出来る内容で終了しました。私も秋の気配が近い中、若干汗も

かきながらの登山でしたが、久しぶりに気持ちの良い時間となりました。次回は来年の

開催となりますが、終了後には報告がてらブログにアップしますのでお楽しみに。

では、登山前編の風景をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 連休明けのブログは2週に渡り桜が満開!

  2. 猛暑日手前の気温予想!

  3. 高知旅行撮影日記 番外編!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP