2023年9月北見じまん村・リニューアルオープンVol2!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は秋らしい晴れ間が広がり良い天気になりました。最高気温は10度と

低めで推移していますが、明日は17度まで上がり平年並みの気温に戻りそうです。

さて、今回は9月末にリニューアルオープンした北見じまん村の話題をお送りして

いますが、2日目の本日からは各店舗のご紹介をして行きたいと思います。8店舗

揃っての営業は久しぶりですが、様々な料理をご提供するお店が並んでいるので

是非足を運んで下さいね。では、最初にご紹介するのは、入り口から見て右側の

最初に位置する「はなちゃん」と言う広島風お好み焼きと鉄板のお店です。

このお店はテイクアウトもOKで、お好み焼きの他にはパスタなども提供している

お店で、使い勝手の良いお店となっています。勿論店内でもお召し上がり頂け、

ドリンクは生ビールがきんきんに冷えていて、仕事終わりのビールは最高です。

店主も和かな雰囲気で、皆さんを暖かく迎えてくれる事間違いなしです。

街の中で入るお店に迷ったら、じまん村で梯子酒なんて事も楽しいと思います。

是非皆さんのお越しをお待ちしています。では、はなちゃんの写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 北のアルプ美術館 30周年イベントVo3!

  2. 温根湯森のコンサートが3年ぶりに開催 最終回!

  3. 東横イン北見駅前ロビー改装撮影No3!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP