2022年秋 飛騨高山特集Vo17!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空も見え穏やかな冬晴れとなりました。最高気温は7度で寒い一日と

なりました。明日は雨の予報が出ているので、傘を持ってお出かけ下さいね。

さて、飛騨高山の特集も17回目となりましたが、本日は夕食後に高山での、もう一つの

目的だった高山ラーメンを食べに行った様子をご覧頂きます。駅前の八角亭さんを出て

駅の北側に歩く事10分目的のお店に到着です。高山では人気のお店、甚五郎ラーメンで

高山ラーメンをオーダーし、待つ事5分で待望のラーメンが運ばれて来ました。

見た目は、昔懐かしい感じがする醤油ラーメンですが、食べると全く別物でした。

麺は極細麺で、スープもしつこさの無いあっさりした味でした。ガイド本やYouTube

絶賛されていた理由が良く分かりました。今回旅の最後には、もう一軒有名なお店が

出しているラーメンをお土産で購入しました。ネットでも購入出来ると思いますので、

皆さんもお取り寄せして、是非食べてみて下さいね。

では、甚五郎ラーメンでの写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 予約注文でAmazonランキング2冠達成した深作浩一郎の新刊は全国書店でもお買い求めいただけます

  2. 本年度の小規模事業者持続化補助金<低感染リスク型ビジネス枠>は、昨年度の<コロナ特別対応型>の採択を受けている事業者は再度申請ができません!

  3. FMあばしりの生放送スタジオをご紹介!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP