2022年冬 小公園イルミネーション特集Vo4!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日も北見市は青空が広がり良い天気となりましたが、最高気温はマイナス1度、最低は

マイナス12度の予報で、時折冷たい風が吹き寒い一日となっています。

晦日はマイナス20度の予報で、暫くは同じ様な気温で推移しそうなので呉々も風邪など

引かない様に気を付けてお過ごし下さい。さて、今回は北見小公園のイルミネーションを

ご覧頂いていますが、本日も違う角度から撮影した写真をお楽しみ下さい。

この日は生憎の雪模様でしたが、沢山の方が訪れて写真を撮りながら楽しんでいました。

今年もコロナ禍で罹患される方が多い中での開催ですが、来年こそは落ち着いて楽しめる

イベントになって欲しいものです。では、本日の1枚をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 毎週のように仕事場所を変えてもオンラインを正しく活用するから利益も出て、その経験とお手本事例をクライアント様に伝えるからこそ顧客の利益と結果を出させる、北海道では希少な現代風社長はこちら

  2. 【求人】テレワークOK!マニュアル完備のメール送付人材。時短・副業・成果報酬で好きなときに働けます

  3. 網走流氷砕氷船『オーロラ号』のご紹介Vol4!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP