北見市にある日本料理のお店「とこ丹」さんで美味探訪Vo2!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇天で寒い日になっているそうです。最高気温は11度までしか上がらず

晩秋から初冬の気温ですね。今月後半には、最低気温がマイナス予想になっているので

タイヤ交換も必要ですね。皆さんも移動の際にはくれぐれも気をつけて走行しましょう。

さて、今回は北見市にある日本料理のお店「とこ丹」さんの特集をお届けしています。

私も何度かお邪魔していますが、店内をリニューアルしてからは初めてお邪魔しました。

昨日は先付けの写真をご覧頂きましたが、本日は前菜とお造りの写真をご覧頂きます。

前菜はカニの茶碗蒸し、お造りは3種盛りの上にカラスミが乗っています。どちらも

大変美味しく満足出来る内容でした。明日は焼き物をご紹介しますのでお楽しみに!

では、本日の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2022年秋 温根湯温泉 大江本家特集Vo8!

  2. 今日も北見市内で撮影した可憐な桜!

  3. 湧別町五鹿山公園の桜も最終回!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP