東横インオホーツク網走駅前・客室リニューアルVol4!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は厚い雲が広がる空模様で、この先14時からは雪が降る予報が出ています。

夜20時までは雪が降り続きそうで、本格的な冬になりそうな一日です。最高気温は8度

最低はマイナス2度と、昨日の暖かさが嘘の様な寒さですので、風邪など引かない様に

気をつけてお過ごし下さい。さて、今回は東横イン網走駅前の客室リニューアル特集を

お送りしていますが、本日はツインルームのご紹介をして行きます。

前回もお伝えしていますが、東横インさんのベッドは、通常より幅の広いベッドを使用

している為、お部屋も通常のビジネスホテルより若干広めに設計されています。

私は一人で宿泊するのでシングルですが、皆さんの中にはツインに宿泊する方も多いと

思いますので、ご宿泊の際には注目して見て下さいね。

では、本日はツインルームの写真をご覧頂きます!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2021年8月は苫小牧で羊の丸焼きしながら温泉して遊びませんか?

  2. The Royal Busのお洒落な模様をご紹介!

  3. 北海道クルーズトレイン『THE ROYAL EXPRESS』!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP