東横イン北見駅前ロビー改装撮影No3!

今日は雲が多く曇天基調でしたが、青空も見え冬晴れに近い一日になった北見地方です。

最高気温はマイナス1度、最低はマイナス13度と寒い気温でした。明日はもっと寒くなる

予報ですので、暖かい服装でお出かけ下さい。さて、東横インのロビー写真をご紹介して

いますが、今回が3回目となります。今まで無かったテーブルや椅子が置かれ、お洒落に

変身したロビーで朝食を食べている方、寛いでいる方などを見かける様になりました。

しかし、オミクロン株が拡大し来週ぐらいには、北海道でも蔓延防止措置が取られる事に

なりそうですね。ここが今回の正念場になりそうなので、一人一人の感染対策をしっかり

して行く事が重要です。この対策の効果を期待して、落ち着いたら旅行や外食が楽しめる

様にしたいものです。では、今回のロビー写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20211226133158j:plain

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 未来ファーム様インフィールドワイナリーでの、2020年産キャンベル・アーリーロゼの今月の販売日は3・4・17・18日です!

  2. T-SQUARE北海道サーキット2021は素晴らしかった!

  3. 今週は暖かい朝でスタートしました!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP