2023年網走で撮影した花火を特集Vo8!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は最高気温が37度になる予想で、人間の体温を超える暑さになりそうです。

朝10時の時点で熱中症に対する警戒情報が出ているので、呉々も注意しながらお過ごし

下さいね〜。さて、今回は網走の花火を特集していますが、本日も多重露光で撮影した

写真をご覧下さい。今年は7000発以上の花火が上がった網走でしたが、来年も今年と

同じ規模での開催が出来る様に頑張って欲しいものです。ロシアがウクライナ侵攻以来

全ての物が高くなり、花火の原価も上がり花火大会を中止している地域もある様です。

我々の生活に欠かせない車のガソリンも、9月末には1リッター200円代に突入する

予測も出ているので、寂しい事ですが花火大会の中止もやむを得ずと言う感じですね。

一日も早く元の穏やかな生活に戻ってほしいものですね。

では、本日の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 2022年秋 飛騨高山特集Vo26!

  2. 2022年F1日本GPが3年ぶりに開催Vo2!

  3. 記事を何倍も読みやすくするフリー素材(イラスト、画像)の集め方

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP