山 岸 伸 先生が行く・帯広&東川特集Vo2!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日も北見市は朝から暑い一日となっています。最高気温は35度の予想で猛暑日

なりそうなので、水分補給を忘れずにお過ごし下さいね。さて、前回から始まった

山岸先生の特集ですが、ばんえい競馬の朝調教の撮影風景は、先生のFACEBOOK

引用させて頂きご紹介しましたので、本日はその後についてお話ししたいと思います。

ばんえい競馬での撮影後は、帯広のFM-JAGAで番組に生出演されて楽しいトーク

展開されていました。20分ぐらいのご出演だったと思いますが、パーソナリティの

梶山さんとの掛け合いが絶妙で、リスナーさんも大満足の時間だったと思います。

そして、FM-JAGAご出演後は一路東川に向け出発しました。この日富良野では、

へそ祭りが開催されるとの事で渋滞を避ける為に、ルートは三国峠〜層雲峡経由で

東川に入りました。途中層雲峡では雨に降られましたが、全く問題なく走る事が

出来ました。また、到着した東川ではお祭りが開催されていて、沢山の皆さんが

会場で楽しまれていました。山岸先生は所用を済ませ、折り返し帯広に戻る予定

だったので、お祭りを楽しむ暇も無く東川での滞在時間は30分足らずでした。

今回、帯広〜東川の往復時に私がドライバーとしてお役に立てた事は大変嬉しく

充実した一日でした。では、その時の移動の様子をご覧下さい!

(本日も山岸先生のFACEBOOKを引用させて頂き、お伝え致します。)

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 流氷に一番近い駅『釧網線北浜駅』をご紹介・最終回!

  2. 網走・フラワーガーデン「はな・てんと」2!

  3. 東横イン北見駅前ロビー改装撮影No5!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP