菜々緒 10年ぶりの写真集 DIVINE!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は昨日に引き続き暑い一日で推移しています。最高気温は29度まで上がり

真夏日になっています。日曜日までは同じ様な暑さが続くので、しっかり水分を取って

お過ごし下さい。さて、今回は女優の菜々緒さんが10年ぶりに出された写真集をご紹介

します。タイトルは『DIVINE』で、屋久島で撮影された一冊です。内容は菜々緒さんの

魅力が詰まった素晴らしい写真集です。最近では、TOKYO MERの看護師役として出演

され、大変好評でしたね。その菜々緒さんの写真集の中で、一番反響があったカットは

バスタブのカットで、お婆様もヒップラインがとても美しいと、大絶賛だった様です。

その写真集は発売前から予約が殺到し、発売当日に再重版が決定したほどの人気でした。

一般の方は勿論、我々カメラマンとしても、死ぬまでに一度は撮影したいと思える程の

超人気女優さんです。私も発売前から予約をして入手しましたが、素晴らしい写真集で

勉強にもなる一冊でした。皆さんも、是非ご購入頂き内容を見て頂きたいと思います。

では、表紙の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 深作浩一郎の書籍新刊が全国の大型書店をジャックしはじめてます、北見紋別網走の書店本屋ではいかがでしょうか?

  2. 日本料理の締めは美味しご飯とデザートです!

  3. 第3回北見ドライブイン映画祭 最終回!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP