アキオカマサコ In-store Live4!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は最高気温が27度になる予報で真夏の暑さになりそうです。昨日は日本中が

暑さに覆われ、熱中症で救急搬送された方も多かった様です。今日も同じ様な暑い一日に

なりそうなので、こまめに水分補給をしながらお過ごし下さいね。

さて、今回はアキオカマサコさんのIn-store Liveで撮影した写真をご覧頂いていますが、

本日は歌の合間に2人でMCをされた時の写真をご覧頂きます。歌の合間には水分補給を

したり、お客様と会話したりと雰囲気を和らげながらのLive展開でした。お話の中には

普段は聴けない内容もあったりで、お客様も楽しんでいた様でした。この先もLiveでの

MCも楽しみに、歌を聴きに行って欲しいと思います。では、本日の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 深作浩一郎さんの著書が出版されました!

  2. 温根湯森のコンサートが3年ぶりに開催 最終回!

  3. 山 岸 伸 先生が行く・帯広&東川特集Vo3!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP