2023年新春 日本料理特集Vo3!

皆さん、こんばんは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空が広がり穏やかな一日となりました。最高気温は3度まで上がり

積もった雪も溶け始めていましたね。明日は5度まで上がりそうな予報なので、車で

移動する皆さんは泥跳ねに注意して運転しましょうね。さて、新年最初のブログでは

日本料理の特集をお送りしていますが、本日も美味しそうな料理が登場しますよ〜。

今回オーダーした5000円のコースの4品目と5品目は椀物と焼き魚でした。

4品目のお椀はホッキしんじょうで、体も心も温まる一品でした。そして5品目は

ブリとレンコンなますが出て来ました。しかし、ここで凡ミス発生!

焼き魚を食べ終わってから撮影していない事に気が付きました。何と言う事か!

カメラマンも美味しい料理には勝てなかった?と言う事で、6品目のご紹介に進み

ましょう。6品目は合鴨とネギ、白カブ、山芋が入った料理でした。優しい出汁が

抜群の一品でしたよ〜。では、そんな料理達の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 北海道で地方創生/社会起業を取り組みながら新しい働き方をする法人の2022年以降の取り組みを公開

  2. 網走ファミリーインディペンデント上映会!

  3. 温根湯森のコンサートが3年ぶりに開催Vo3!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP