第3回北見ドライブイン映画祭Vo3!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は昨日からの雨が止み、曇天の一日となっている様です。最高気温は14度と

寒い一日で経過しそうなので、寒さ対策をしながらお過ごし下さいね。

さて、今回は第3回北見ドライブイン映画祭の話題をお届けしています。

昨日は俳優さん達の写真もアップしましたが、本日はトークライブの中で、映画にご出演

された紗羅マリーさんが主題歌を弾き語りしてくれたので、その様子をご覧頂きます。

紗羅マリーさんが歌う時も大雨が降っていて、決して良い環境ではなかったのですが、

流石女優さんと思えるスタイルと美しさで、しっとりと主題歌を歌い上げ、会場の皆様を

釘付けにしていました。やはり超人気俳優さんは、オーラがあって近寄り難い雰囲気を

感じながら撮影もさせて頂きました。更に2本目に上映した映画、半世界にご出演された

俳優さんで、渋川清彦さんからはビデオメッセージを頂戴して、会場でお流ししました。

来年もこんな素晴らしいゲストをお迎えする事が出来る様にしたいと思っているので、

是非会場にお越し下さいね。では、本日の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 網走オーロラ号ナイトクルーズNo3!

  2. 新千歳空港からオホーツク紋別空港への飛行機の料金と時間

  3. 2022年秋 飛騨高山特集Vo13!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP