津別峠で撮影した朝焼けと雲海Vo6!

今日は土曜、日曜からうって変わり霧雨もチラつく一日となっている北見地方です。

最高気温は27度の予報で暖かいのですが、2日間33度の日が続いたので涼しく感じます。

今日から1週間はぐずついた天気が続きそうですが、日々気温は高めで推移しそうです。

熱中症には気をつけてお過ごし下さい。さて、先週から朝焼けと雲海の写真をご覧頂いて

いますが、今週も続きをご覧頂きます。この時期の朝焼けは皆さんが夢の中にいる時刻に

繰り広げられます。夏至も過ぎたので、これからは段々と遅い時間の日の出となりますが

雲海の出現率は高いまま推移するので、是非お出かけ下さいね。では、本日は日が昇って

雲海がオレンジに染まって行く様子を、ワイドレンズで撮影した写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. イルミネーションの写真も残り2日!

  2. 2023年北見神社秋季例大祭Vo4!

  3. 2日後に支笏湖温泉に撮影仕事で行くことになりました。【北天の丘あばしり湖も候補にあがったが今回は支笏湖】

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP