流氷源に昇る朝陽の撮影Vo5!

今日は昨夜からの吹雪の影響で風の強い一日となっている北見地方です。最高気温は

プラス1度、最低はマイナス6度と降った雪がびしゃびしゃになっていますね。車で

移動する際には泥はねに注意して運転しましょうね。さて、先週からご覧頂いている

朝陽の写真もVo5となり、オレンジの太陽が流氷源を照らす様子をご覧頂きます。

低い位置から段々と高度を上げる太陽ですが、この時間帯は照らされる流氷の範囲も

広がり美しい光のシャワーがご覧頂けます。この日はアマチュアカメラマンの方々も

多く来ていて、やっと接岸した流氷を撮影するシャッター音が響いていました。

明るくなってから皆さんの車を見ると大半はレンタカーで、観光目的の方が多かった

様ですね。中には若い女性の方もいて、今時のカメラ女子だったのでしょうね。

きっと良い写真が撮影出来て満足して頂けた事でしょう。

では、流氷源を照らす朝陽の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20220226060816j:plain

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 高知旅行撮影日記Vo12!

  2. ある合気道家の子育て

  3. 久しぶりに女の子の撮影をしました!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP