ドライブイン映画祭2日目のスタート!

今日も寒い一日となった北見地方、最高気温は13度まで上がりましたが、体感はもう少し

寒く感じました。明日は15度まで上がりそうですが、夕方から雨になりそうな予想です。

今のところ17日には雪が降る予報も出ているので、タイヤ交換は早めに済ませましょう。

さて、ドライブイン映画祭の話題も2週目になりますが、今回は開催2日目の様子をご覧

頂きます。初日は曇天だった北見市でしたが、この日は天気も良く綺麗な夕暮れとなって

いました。でも、この日は晴れた分気温が低く寒さが応える時間に上映が始まりました。

また、この日も予約で満車となり、2本の映画とも満員御礼となり嬉しい限りでした。

上映前にはフードコーナーにも多くの方がお越しになり、スタッフも対応に追われる事が

ありました。では、そんな2日目がスタートした様子をご覧下さい!

f:id:photo0321:20211023164232j:plain

f:id:photo0321:20211023161118j:plain

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 能取岬では風に乗ってワシも舞っていました!

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. 北海道における事業復活支援金(令和3年度2022年分)の続報と申請方法手順が公開されています

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP