真紅のジュータンが秋の風景です!

今日は一日良い天気で推移した北見地方で、最高気温は17度と晩秋らしい気温でした。

今週金曜日から3日間は雨の予報で、気温も上下がありそうなので風邪など引かない様に

気を付けて下さいね。さて、今回は能取湖のサンゴ草をご覧頂いていますが、この時期に

なると真紅のジュータンを広げた様な風景になり、観光の方々が沢山訪れています。

撮影した日も駐車場は満車状態で、皆さんがカメラを構えて記念写真を撮っていました。

1日からは緊急事態宣言も解除され、これからはコロナ前の様に多くの方がオホーツクに

お越しになる事でしょう。私もこの先は、精力的に撮影に行きたいと思っています。

もう少しすると雪のシーズンにもなり、更に5ヶ月も経つと流氷シーズンもやって来る

時期でもあるので、良い写真が撮れる様に努力したいと思っています。

皆さんも是非お出かけ頂いて、自然の風景を体感して欲しいと思います。

では、本日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210925142800j:plain

今年は鮮やかなサンゴ草が戻って来ました。来年はもっと良い色になってくれる事を

願いましょう。

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 本日は、オホーツク・オーチャード㈱さんの旭りんごのシードルを練りこんで作ったシードルキャンディーをご紹介します!

  2. 法人サイトを2021年verにリニューアルしました

  3. 「小規模事業者持続化補助金」申請のために作成した暫定プライムアカウントをプライムアカウントにするにはどうすればよいか。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP