真紅のジュータンが秋の風景です!

今日は一日良い天気で推移した北見地方で、最高気温は17度と晩秋らしい気温でした。

今週金曜日から3日間は雨の予報で、気温も上下がありそうなので風邪など引かない様に

気を付けて下さいね。さて、今回は能取湖のサンゴ草をご覧頂いていますが、この時期に

なると真紅のジュータンを広げた様な風景になり、観光の方々が沢山訪れています。

撮影した日も駐車場は満車状態で、皆さんがカメラを構えて記念写真を撮っていました。

1日からは緊急事態宣言も解除され、これからはコロナ前の様に多くの方がオホーツクに

お越しになる事でしょう。私もこの先は、精力的に撮影に行きたいと思っています。

もう少しすると雪のシーズンにもなり、更に5ヶ月も経つと流氷シーズンもやって来る

時期でもあるので、良い写真が撮れる様に努力したいと思っています。

皆さんも是非お出かけ頂いて、自然の風景を体感して欲しいと思います。

では、本日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20210925142800j:plain

今年は鮮やかなサンゴ草が戻って来ました。来年はもっと良い色になってくれる事を

願いましょう。

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. ブログ記事を書くのがどうしても面倒!って社長へ

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. 北見市清月町のcafe「Period」さんは、子供達に「食の大切さ」「手遊び、指遊びの効果」を伝えるcafeです!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP