ミントロードにあったPHOTOスポット!

今日は朝から曇天気味の北見地方で、最高気温は16度と平年並みで落ち着いていました。

曇天の隙間から太陽が顔を出すと、暖かく感じた時間帯もありましたが、一日を通して

寒く感じられる日となりました。明日は青空が戻りそうなので、暖かく感じられる日に

なるでしょう。さて、今回もミントロードにあった菊の花をご覧頂いていますが、その

中にPHOTOスポットが作られていましたのでご紹介したいと思います。赤い菊の花で

ハートが、白い菊で猫の顔の輪郭が作られ、自由に写真が撮れる様になっていました。

ファミリーの方は、ここで撮影した方もいたのではありませんか?菊まつりが中止と

なって寂しさを感じていた方も、この展示には喜んでくれた事でしょう。

来年は菊まつりも戻って来ると思いますので、是非会場で楽しみたいと思います。

では、今日の1枚をご覧下さい!

f:id:photo0321:20211019144136j:plain

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 合同会社になりました。

  2. 北海道クルーズトレイン THE ROYAL EXPRESS Vo4!

  3. オホーツク地方のHOAメンバーへ。夏恒例イベント中止に伴う変更案は「C案」となります。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP