東横イン旭川駅前一条通・出張撮影特集Vol3!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は雲が多い空ですが、時折青空から覗く太陽が眩しく感じる天候となって

います。最高気温は8度、最低はマイナス7度と、平年並みで推移しそうな一日です。

さて、今回は旭川東横インを特集していますが、本日はロビーの様子をご覧頂きます。

一条通の建物は奥に細長い作りで、館内は他の東横インより広さがある感じがします。

そのロビーは片側が全面ガラス張りで、初めて宿泊されるお客様にも、明るい開放感を

持って頂ける作りだと思います。スタッフも若い方が多く、フレッシュな接客を心がけ

日々頑張っているそうです。さらに、駅にも買い物公園にも近い立地で、便利な場所に

あるホテルなので、皆さんも旭川に宿泊する際は是非ご利用下さいね。

では、本日の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. オホーツク地方で起業独立して稼ぎたい20代、俺のところ来ませんか?

  2. 4万フォロワー以上の人気アナウンサーさんが話題のビジネス書を朗読する番組に出演しました【耳ビジ1日目】

  3. アジトで毎日繰り広げられる怪しい密談

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP