北海道クルーズトレイン THE ROYAL EXPRESS Vo3!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見地方は曇天で、最高気温は23度の涼しい気温となっています。

この先は秋本番となり、紅葉も美しいシーズンになって行きます。お時間のある方は

紅葉狩りにお出かけしてみては如何ですか?きっと綺麗な風景に出会えると思います。

さて、今回はTHE ROYAL EXPRESSの話題をお届けしていますが、今年の企画の中に

阿寒の雛の座に宿泊するプランがあり、参加されたお客様には大満足頂けたのではと

思います。そして、翌日は北見駅で列車に乗り込む事になり、知床斜里駅を出発した

列車は少し早めに北見駅に到着していました。お客様をお迎えするまでの間は、帯同

していたヴァイオリニスト「大迫淳英」さんが、駅のホームでヴァイオリンの美しい

音色を響かせていました。お見送りに参加していた皆さんも、聴き入ってしまうほど

素晴らしい演奏でした。今年も無事に運行を終了し、4期目に向けて準備もスタート

しているTHE ROYAL EXPRESSに期待しましょう。では、本日の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. 北海道北見市インフィールドワイナリー 6月のワインショップ営業日は11・12・25・26日となっております!!

  2. 久しぶりに女の子の撮影をしました!

  3. インフィールドワイナリーのキャンドルイベントNo3!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP