網走・フラワーガーデン「はな・てんと」今が最盛期!

皆さん、こんにちは!北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている

亀井です。今日から9月に入り早くも秋のシーズンとなりました。先月まで暑い日が

続いていたのですが、最近は最高気温も下がり始め、今日は25度の予想です。

明日から暫くは、暑い日と涼しい日が交互にやって来そうな予報にもなっています。

体調には気をつけてお過ごし下さいね。さて、今日と明日は、網走の天都山にある

フラワーガーデン「はな・てんと」の写真をご覧頂きます。ここは、毎年夏の時期に

綺麗な花を咲かせるスポットとして知られています。私が撮影に行った日には、誰も

居なかったので、ゆっくり花を撮る事が出来ました。しかし、その翌日からは観光の

お客様が大勢来ていた様で、皆さんカメラで花を撮影していた様です。天気が良いと

青空バックに花の撮影が出来るので、皆さんも是非一度足を運んで下さいね。

では、「はな・てんと」の写真をご覧下さい!

関連記事はこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 網走南ヶ丘高校放送局全国大会連続出場&網走の人の繋がり♪

  2. 網走の焼肉海鮮炭よしは、焼き肉と海鮮が楽しめる良いお店です。

  3. こんにちは。網走の平賀貴幸の初投稿になります。

  1. Fmあばしりのカフェメニュー変更!

  2. 今日は滅多に口にできない料理の登場です!

  3. ドライブイン映画祭2日目上映のご案内!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP